フレンチブルドッグとの日々

眠るブタたち

コダマ
ジェット

また久しぶりにblogを復活させました。。
フレンチブルドッグのコダマ(上)、ジェット(下)の2ブタをよろしくお願いします。
最近寒いので、いつも日当たりが良い場所で寝てます。
この時もかわいい顔して、強烈なオナラをしてます。

日時: December 19, 2006 12:32 PM

隠れて寝ます

コダマはここにいますケツが見えてますよコダマです

コダマは自力でマットの下やフリースなどを自分の上にかぶせて寝ます。 とっても器用です。フレンチブルにしてはイビキも静かなので、探すこともしばしばです。
日時: December 20, 2006 10:27 AM | コメント (4)

夜の散歩

夜のお散歩暗いね

寒くなると夜のお散歩もツライ。。。
多分、2ブヒも一緒に辛かろう。
でも、家で留守番させてるので行ってあげたい。
ブヒ達もきっと外に出たいに違いない。
冬は毎晩、葛藤してます。寒さと
日時: December 21, 2006 10:31 PM

ハロゲ~ン

love

ジェットはハロゲンヒーターが大好きです。ストーブも大好き。
近づき過ぎるので注意するのにピタッとへばりついてなかなか離れません。
ワンコの顔は熱いという感覚が鈍いのではないかと。。ジェットを見て思うのです。
日時: December 22, 2006 11:10 PM

次大夫堀公園へ

見てるのがジェット くんくん臭ってます 仲良し~♪ 目線はジェット

ジェットはカメラ目線をくれるのに・・・
コダマは全然目線をくれません。人見知り激しいです。
今日は久々に暖かくていい気持ちのお散歩でしたが
先週まで赤く紅葉していた“もみじ”なんかも落ち葉になってしまって。
本格的な冬が来るようです。寒いの嫌いです。雪は好きだけど。。
日時: December 23, 2006 8:43 PM

ボール大好き

コダマ&ジェット ジャンプ!!!!! ジェットが独占! 水の中でもへっちゃらょ

コダマはフレンチブルドッグのわりに垂直跳びがすごい!
こんなに高く跳んだら、足腰に悪そうなのでやわらかい土の上で遊ぶ。
ジェットはボールが大好き。追いかけるより噛む派♪
ボールのためなら水の中だって平気ではいる。。。恐ろしい執念。

続きを読む "ボール大好き" »

日時: December 24, 2006 9:43 PM | コメント (3)

オリジナル2007カレンダー

オリジナル卓上カレンダー 壁掛けカレンダー

2007年のカレンダーはコダマ&ジェットのみの特製オリジナルカレンダーにしました。
早く年が明けないかと今から楽しみです♪

雨なので今日のコダマ&ジェットはお散歩お休み。
日時: December 27, 2006 1:11 AM

座り寝

ジェット

ジェットの特技!座り寝です。オネエ座りをしながらウトウトと眠ります。
これは家でも外でもします。この姿に癒されます。
日時: December 28, 2006 11:08 PM

コダマ&ジェット仲良しさん 仲良く並走 ジェット

今日も近所の公園にお散歩。
今日は8度と寒い!!夕方ともなるとさらに厳しい寒さ。。
カメラを持つ手もツライ。デジ一眼レフ重い・・・冬には向かないなぁ~
日時: December 29, 2006 11:48 PM

おやすみなさい

おやすみなさい チューー

おやすみなさいのチュ♪
日時: December 30, 2006 10:47 PM | コメント (3)

多摩川土手

フリスビーで遊ぶ 走るフレブル 枝が刺さって痛いです ベロン

多摩川に行ってきました。広いスペースでのびのび走って
2ブヒ達も満足気です♪皆様良いお年を~
日時: December 31, 2006 10:16 PM


IMAGE LIST(写真ばっか♪)
rss


April 2011
February 2011
January 2011
November 2010
October 2010
August 2010
June 2010
May 2010
April 2010
March 2010
February 2010
January 2010
December 2009
November 2009
October 2009
July 2009
June 2009
May 2009
April 2009
March 2009
February 2009
December 2008
November 2008
October 2008
September 2008
May 2008
April 2008
March 2008
February 2008
December 2007
October 2007
July 2007
June 2007
April 2007
March 2007
February 2007
January 2007
December 2006