kokoromi:フレンチブルドッグとの日々

隠れて寝ます

コダマはここにいますケツが見えてますよコダマです

コダマは自力でマットの下やフリースなどを自分の上にかぶせて寝ます。 とっても器用です。フレンチブルにしてはイビキも静かなので、探すこともしばしばです。
日時: December 20, 2006 10:27 AM

はじめまして!最近ブログ始めたものです!
フレブルが欲しい欲しいと思い念願叶って我が家に家族が増えました!初めてのフレブル育てに毎日奮闘中です(--)
色々教えてください(^^)

ふく母

December 21, 2006 13:12

ふく母さん>
はじめまして。よろしくお願いします。
手がかかる頃ですが頑張って育ててください♪
私も日々奮闘中ですよ。
こちらこそよろしくお願いします。

コバミナ

December 21, 2006 15:51

こんばんわー!!!
書き込みもらった、宙んとこの飼い主ですぅ!
こだまくん、ジェットくん、かぁぁ〜いいですね〜♪
どうやって自分で毛布をかぶるでしょうかぁ???すごい!
ジェット君も、かなり臭いの、うんうん、わかります!
あー、早く逢いたいですよぉ!
待ちきれんとです・・・
これから宜しくお願いします♪

宙ママ

December 21, 2006 22:28

宙ママさん>
コダマの毛布かぶりは、親バカですけど芸術的ですよ!!
次●夫●公園できっと遭遇しそうですね♪
楽しみです!!
コダマはガウガウするですが、ジェットはおっとりですが
遊んでください。

コバミナ

December 22, 2006 10:38

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


IMAGE LIST(写真ばっか♪)
rss


April 2011
February 2011
January 2011
November 2010
October 2010
August 2010
June 2010
May 2010
April 2010
March 2010
February 2010
January 2010
December 2009
November 2009
October 2009
July 2009
June 2009
May 2009
April 2009
March 2009
February 2009
December 2008
November 2008
October 2008
September 2008
May 2008
April 2008
March 2008
February 2008
December 2007
October 2007
July 2007
June 2007
April 2007
March 2007
February 2007
January 2007
December 2006