kokoromi:フレンチブルドッグとの日々

夏の終わりの軽井沢

071022_1.jpg
071022_2.jpg
071022_3.jpg
軽井沢に行ってきたよ。だいぶ前の話・・・夏の終わりごろです。
やっぱ芝生は気持ちよい!
2ブタともテンション↑って、ジェットもこの表情です。
また来ようと思う。

日時: October 24, 2007 12:38 AM

軽井沢いいですね~(^^♪
二人とも軽井沢を満喫して楽しそう(*^_^*)
ところで、町田に越してこられたとのこと
お会いできるの楽しみにしています!!

NEOママ

October 25, 2007 01:13

ジェットの顔めっちゃ可愛い。何だか癒されるなぁ。
そうそう、新しい住所教えてね。年賀状送りたいので!!

さやか

November 3, 2007 21:43

はじめまして~。
Relative Navigatorで親戚さん探ししたところ、
お母さん側の曾お祖母ちゃんが、コダマくんと一緒だということが分かり、
なんだか繋がってるなー!と、嬉しくなって書き込みさせて頂きました☆
町田とのことで、お家も近いのでなんだか親近感です(笑)

それにしてもすっごく気持ち良さそうです!
うちの子は昨日3ヶ月になったばかりなので、お散歩ももう少し先なのですが
外に出られるようになったら、こんな広い芝生の上を
思いっきり走らせてあげたいなーと思います♪

というか写真がステキ!やっぱり魚眼レンズ、いいですね~。
こないだ一眼レフを購入したばかりで、まだまだ拙い写真ばかりなのですが、
いつかこんなイイ表情が撮れるようになりたいです。

ではでは、またお邪魔させて頂きます☆

あややん

November 11, 2007 03:26

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


IMAGE LIST(写真ばっか♪)
rss


April 2011
February 2011
January 2011
November 2010
October 2010
August 2010
June 2010
May 2010
April 2010
March 2010
February 2010
January 2010
December 2009
November 2009
October 2009
July 2009
June 2009
May 2009
April 2009
March 2009
February 2009
December 2008
November 2008
October 2008
September 2008
May 2008
April 2008
March 2008
February 2008
December 2007
October 2007
July 2007
June 2007
April 2007
March 2007
February 2007
January 2007
December 2006